FC2ブログ
TOP 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次作進行状況と携帯コミック化のお知らせ

こんばんわ、シャンぷぅのなるです。
次作進行状況ですが、20枚程度は線画が完了しており、ここから増やすかそのまま行くかで少し悩んでいる所です。
ストーリーは今回は母親の再婚相手の連れ子の男に巨乳姉妹がおとされ調教な内容のCG集で、
内容を増やす場合は母親の分も追加したいなーと思っています。
今回はまだお見せ出来そうなものが無いのでお見せ出来ませんが、
これからは進行状況を最低月1で報告できるように頑張りたいと思いので宜しくお願いします( ˙ω˙ )


そして、前作の『私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~ 』
がもえまん様より携帯コミック化されました!
http://moeman.jp/product/moeman_oniiniku.html
スマートフォンのみの対応ですが、良ければダウンロードして下さるとうれしいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 18:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前作がかなり良いものだったので次回作も楽しみにしています!

| ©️ | 2016/04/13 04:32 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

